ゼロキャロのデメリット大公開!

ゼロキャロのデメリット大公開! 未分類

ダイエットサプリで、今注目を集めているのが【ゼロキャロ】ですよね。

正直、これだけ人気が出ている商品なのですからメリットが沢山あるんでしょうね。
と思い、ゼロキャロのことを調べると・・・

「ゼロキャロで簡単にダイエットできた」とか、
「飲むだけだから続けることができる」だとか、
「飲むタイミングが決まってないのが嬉しい」などなど沢山メリットを発見!

でも、気になったんですよね・・・
メリットだけの商品って正直な話、怖くないですか・・・?

確かにメリットが多いのは嬉しいことなんですよ。
でも、ゼロキャロのメリットにしか触れていないのって信憑性に欠けるといいますか・・・?

ゼロキャロって【デメリット】はないのでしょうか?

デメリットで検索してもなかなか出てこないんですよね。
ということで、今回私がゼロキャロのデメリットについて調べようと思います!

即効性は無い

ゼロキャロのことを知るために、レビューや実際に飲んでみたブログなどもじっくり読みました。

1つ目のゼロキャロのデメリットとして見つけたのは【即効性が無い】ということです。
ゼロキャロは1ヶ月程度じゃ十分なダイエット効果が得られない人が多いと言うことです。

とは言え、1ヶ月でも十分にダイエット出来たと言う人も居ます。

ダイエットと言えば、最低でも5キロは痩せたい人が多いのではないでしょうか?
1~2キロ程度のダイエットって、あまり耳にしませんよね。

実は、ダイエットというのは1ヶ月2~3キロが一番キレイに痩せる目安になってます。
ですので、1ヶ月で5キロも急に減量しては身体に悪いのです。

もちろん食事療法やジムに通うなど、専門家のもとでやるのとはまた違ってきますよね。

ゼロキャロは、ダイエットサポートはしてくれますが【万能な薬】ではないのです。

ですので、最低でも1ヶ月以上の継続が必要になります。
ゼロキャロに即効性が無いことは、頭の隅に置いておく必要があるでしょう。

ゼロキャロだけではダイエット効果が低い

ゼロキャロ
ゼロキャロは先程も言いましたが、万能な薬では有りません。
つまりは、急激に体重が減るわけではなくあくまでも【ダイエットサポート】なのです。

何が言いたいのかと言いますと、ゼロキャロだけではダイエット効果は低いということです。
もちろん、ゼロキャロにダイエット効果がないとは言いません。

ゼロキャロを飲んでいるからと言って、それだけで急に体重が落ちるわけでは有りません。

ゼロキャロを飲んで好きなものを食べて、ゴロゴロしている間に痩せられたら嬉しいですよね。
ですが、ダイエットサプリにおいてそういった物は存在しません。

あくまでも、支えたりダイエットを促すんです。

いわば、協力してくれるサポーターだと思って飲む必要があります。

よく勘違いしているからが、「とりあえず1ヶ月飲んだのに1キロも減っていない」と言います。
その人の食生活や私生活を見ると、暴飲暴食やダラダラとして生活を送っていることが多いんです。

つまり、ゼロキャロだけでダイエット効果を大きく期待しすぎてはいけないのです。
私も以前、ダイエットサプリは飲むだけですぐに体重が減るのだと思っていました。

そんな考えが今の体型になってしまったんだなと、あの時の自分の考えを正したいと思ってますね(笑)

ですので、皆さんはくれぐれもゼロキャロだけで勝手に痩せると思うのはやめましょう。
※ですがゼロキャロのダイエット効果は多少なりともあるのは事実ですよ。

運動をする必要がある

ゼロキャロの3つ目のデメリットは【運動をする必要がある】と言うことです。

やはり、ダイエットとして大切なのは身体を動かすことです。
食事制限のみでのダイエットには、限度もあればリバウンドも可能性もありますよね。

ゼロキャロは【代謝アップ効果】や【脂肪燃焼効果】のある成分が入っていますよね。
つまり、運動することでダイエット効果がアップするんですよ!

ゼロキャロを飲みながらの運動は、痩せやすい身体に近づけてくれると言うことなんです><

正直私も運動は苦手です・・・。
ですが、ゼロキャロを飲んで痩せた人が行っている運動は【ウォーキング】が多いんです。

歩くのなら、私にだって出来ます!
運動の苦手な人でも、歩くことが難しい人は少ないと思います。

それに1日30~1時間程度の時間の運動で大丈夫なんですよ><
つまりは、テレビを見る時間を運動に当てれば良いんです。

テレビを見ながらでも出来る運動は沢山有りますしね(^o^)

まとめ

ということで、今回ゼロキャロのデメリットについて調べました。

調べて分かったことは、デメリットをよく理解しておけばゼロキャロでダイエットの失敗はしないってことです。

そうなんです。
デメリットをよく理解しておくことで、自分がゼロキャロでダイエットした時の失敗が減るんです><

今回、ゼロキャロのデメリットを知れたことは自分のためにもなったなと思います。
今回のことを活かし、ゼロキャロでのダイエットに励んでみますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました