ゼロキャロで効率よく痩せる方法を大公開!

ゼロキャロで効率よく痩せる方法を大公開! 未分類

皆さんはダイエットサプリって試したことありますか?

私は体型維持のためにも色々なサプリメントを試したことがあります。
その中で、効果が実感できたのが【ゼロキャロ】なんです。

検索でも、上位にくるダイエットサプリなので購入したんですよね。

そこで【3ヶ月】継続してみたところ、見事リバウンド無しでダイエットできたんです。

レビューも良いものばかりで、ダイエットできてる人が多いんですよね。

ゼロキャロをこれから使用したいなって感じてる人は、出来るなら効率よく痩せたいですよね。
ということで、今回自分の体験やレビューなどを見てゼロキャロで効率よく【痩せる方法】を記事にまとめます。

参考になれば幸いです(^^)

基本的な飲み方

ゼロキャロで痩せるコツを知る前に、基本的な飲み方を書いておきます。
ゼロキャロの飲み方を守らないと、結果的に効果が出ませんもんね。

ゼロキャロは1箱60粒入りで、約30日分になります。
1日1~2粒を目安だと書かれていますが、2粒摂取が良いでしょう。

自分の体調や、体重の減少具合で1もしくは2粒を飲むように知てください。

基本的に、水またはぬるま湯でゼロキャロを飲みます。
ジュースやコーヒーなど、他の飲み物で飲むと余計なカロリーを摂取してしまいます。

それに、ゼロキャロ自体の成分の効果も十分に発揮できない場合があります。
なので、水かぬるま湯でゼロキャロを飲みましょう。

飲むタイミングは決まっていませんが、私は朝と夜に1粒ずつ飲むようにしました。
※食事の30分前を推奨

朝ごはんを食べない人は、昼と夜に1粒ずつ飲むと良いかも知れませんね(^^)
毎日続けることが、ダイエットへの近道になるのでまずは毎日続けるようにしましょう。

3ヶ月続ける

どんなダイエットでも、継続することが大切ですよね。

急激な体重の変化は体に悪影響が出る場合があります。
なので、1ヶ月に-3~4キロ程度までを目安に続ける必要があります。

それに、ダイエットは3ヶ月は続けないと意味がないそうです。

1ヶ月で5キロ減ったからと言って、ダイエットをやめるとリバウンドしてしまうことも(泣)

毎日ダイエットを続けることで、痩せやすい体に変わっていくんです。

この【3ヶ月】が続かないことで、結果痩せないということになります。
1ヶ月1ヶ月を大切にし、ゼロキャロを3ヶ月続ける努力をしましょう!

腹八分目にする

腹八分目

ダイエットを続けることも大事ですが、【食事】もダイエットにはかなり関わってきますよね。

今まで食べてしまった結果が、今の体型になってしまうんです。
食べたいからと言って、欲望のまま食事をしてはブクブク太ったままになります(泣)

私も、好きなものを好きなだけ食べた結果がだらしない体型になったんです。
それが嫌でダイエットを始めました。

徐々に痩せていき、見た目もほっそりしていくとそれだけで嬉しいものです。

最初は難しいかも知れませんが、腹八分目を目指しましょう。

腹八分目がわからない人は、自分がお腹いっぱいになる量盛ってから2割程度減らします。
それが腹八分目になるんです。

お腹は少し満たされたけど、まだ食べられそうだなって程度です。

腹八分目は、ダイエットにもいいですが美容にも良いんですよ\(^o^)/
内臓が一番活発に動くのが腹八分目なんです。

ダイエットにも美容にも効果的な【腹八分目】を実行しましょう。
※くれぐれも食事を一切とらないなどの食事制限はしないでくださいね。

運動をする

運動
ゼロキャロはそれだけで効果が実感出来るダイエットサプリです。

ですが、あくまでもダイエットサポート商品だと言うことを頭に入れておいてください。

運動と言っても、何キロも走るとか無理な運動をしろと言うわけではありません。
1日30分から1時間で良いので運動をすることが大事なんです。

全く運動をしていない人と1時間毎日運動をする人じゃ、結果は分かりますよね?
そうなんです、毎日体を動かすのを毎日続けるのが大事なんです。

それに、特に痩せてほしい部位に意識を集中させるともっと効果が高まります。
下半身の人は下半身中心に、上半身の人は上半身中心に痩せやすい運動をしましょう。

手っ取り早いのは、ウォーキングや筋トレだと思います><

私は晴れの日はなるべく歩きましたし、雨の日は家で筋トレしました。
休みの日はできるだけ体を動かすことを考えていたと思います。

ウォーキング時に上半身を左右にひねると全身運動になってかなり良かったです(*^^*)

今回、ゼロキャロの痩せるコツを書いてみました。
私は上記のことを守って、3ヶ月で7キロの減量に成功したんです。

今まで、リバウンド無しで7キロもダイエット成功することって無かったんです。
何より、ゼロキャロは続けやすかったのもあると思います。

ダイエットには、やっぱり継続が一番だなとゼロキャロを飲んで思いました。
もし、また良いゼロキャロでの効率的な痩せる方法が見つかったら追記で紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました